今日の利益は、180,000円です!

現在、バイナリーで勝つためのスキルを身につけたい方のために学習企画を開催しています!


バイナリー初心者の方や未経験者の方でもわかりやすいように、独自のカリキュラムを用意しました。私のトレードスキルを学んでみたいという方は是非ご連絡下さい!


現在米ドル円は100円台

今年これまで、99円に突入しても一時的だったのが、いよいよ、終値ベースでもしっかり100円を割り込んできました。


今回の円高は、何か特別な出来事があったわけではなく、お盆だからというわけでもなく、テクニカル分析の観点で、重要なサポート帯だった水準を下抜けてしまったため、ずるずると、円高の流れが止まらない状況になっています。
円高メドは、連日書いておりますように最低でも99円台後半。


とりあえず最低の円高メドに到達しました。


よって、円高が最も軽く終わるシナリオの場合、この99円台後半あたりで、下げ止まる可能性も考えられます。


昨日も日本の当局者が、円高を懸念しており、為替介入をちらつかせる発言がありました。


連日のいわゆる「口先介入」ですが、一昨日や昨日の値動きを見ても、円高の流れを弱めたり、少し円安に戻したりする、一定の効果はあったと思われます。


したがいまして今後も、潜在的な円高圧力と、日本当局の為替介入との攻防になるかもしれません。


この99円台後半の水準で止まらなければ、次なる円高メドは98円前後。


そして最大で96円台まで円高が進むくらいの潜在的な円高圧力は依然として残されているとの見方になります。


今日の結果↓
4戦 4勝 +180,000円


赤線はエントリーポイントです!


現在、行っているバイナリー学習企画では、私のトレードテクニックをベースとしたバイナリー手法を学びながら、実践での経験を着実に積んでいただけるようになっています。


バイナリー初心者の方や未経験者の方でも興味がある方はお気軽に下記フォームよりご連絡下さい!