今日の利益は、270,000円です!

現在、バイナリーで勝つためのスキルを身につけたい方のために学習企画を開催しています!
バイナリー初心者の方や未経験者の方でもわかりやすいように、独自のカリキュラムを用意しました。私のトレードスキルを学んでみたいという方は是非ご連絡下さい!


円高が進みました。

先週の米ドル円は100円の大台を割り込み99円に突入するほど円高が進みました。


先週はとりあえず、99円台後半でかろうじて円高の動きが止まった形となりました。


今週の見通しについて

チャート分析の観点では、円高トレンドが継続中との見方になりますが、無視できないのが、「為替介入」の可能性。


日銀、財務省、金融庁の幹部たちが緊急会合を開催。「激しい動きがあれば対応する」と発言。


これはすなわち、円高が加速すれば、為替介入を実施するとのメッセージだと受け止められます。


なにはともあれ、日本当局が、100円割れた場合はかなり過剰に反応する様子が伝わってきましたから、これは、本当に、これ以上、円高が進めば為替介入を実施する確率は低くないと考えるべきかもしれません。


そうなりますと、これからは、チャート分析において確認できる潜在的な円高圧力と、日本の為替介入(または為替介入を示唆する口先介入)との攻防になってくると考えられます。


引き続き控えめにみましても99円台の後半、最大で96円台辺りがメドとなりそうです。


ただもし本当に為替介入をしたり、強い口先介入により円安に戻った場合、とりあえず102円あたりが上値抑制帯になっており、そのあたりでは一旦止まりやすいと見ています。


今日の結果↓
6戦 6勝 +270,000円


赤ラインはエントリーポイント


現在、行っているバイナリー学習企画では、私のトレードテクニックをベースとしたバイナリー手法を学びながら、実践での経験を着実に積んでいただけるようになっています。


バイナリー初心者の方や未経験者の方でも興味がある方はお気軽に右側のプロフィール下の連絡先よりご連絡下さい!