今日の利益は、180,000円です!

現在、バイナリーで勝つためのスキルを身につけたい方のために学習企画を開催しています!


バイナリー初心者の方や未経験者の方でもわかりやすいように、独自のカリキュラムを用意しました。私のトレードスキルを学んでみたいという方は是非ご連絡下さい!


為替は現在100円を挟んだ水準です。

昨日はぎりぎり99円台に突入することはなく、なんとか100円以上の水準をキープしました。


昨日は、日本政府による為替介入を警戒する動きもあって、午後には一時101円を回復する場面もありました。


しかし、根本的な流れは変わらず、再び100円を割れ99円台の半ばところまで円高が進んでいる状況です。


現状認識としましては、方向性は円高。


チャート分析においては、最低でも99円台後半の円高メドが出ています。


この状況で、何らかの円高要因が重なれば、第二のメド98円前後、そして最大メド96円へと円高が加速するリスクを抱えた状況ではないかと見ています。


ただ、100円を割れて円高が進む場面では、日本当局が、円高を阻止する為替介入をちらつかせたり、実行する可能性も徐々に高まることから、一方的に円高が進み続けるというよりは、急反発が生じたりして、かなり乱高下する展開が想定されます。


今日の結果↓
4戦 4勝 +180,000円


これだけ覚えればまず、負けることはありません!


エントリーポイントを決めるときに見てます!もちろん5分足・10分足も見ますよ!

あとは、エントリー時のタイミングが重要!



現在、行っているバイナリー学習企画では、私のトレードテクニックをベースとしたバイナリー手法を学びながら、実践での経験を着実に積んでいただけるようになっています。


バイナリー初心者の方や未経験者の方でも興味がある方はお気軽に下記フォームよりご連絡下さい!