今日の利益は、225,000円です!

現在、バイナリーで勝つためのスキルを身につけたい方のために学習企画を開催しています!
バイナリー初心者の方や未経験者の方でもわかりやすいように、独自のカリキュラムを用意しました。私のトレードスキルを学んでみたいという方は是非ご連絡下さい!

一時99円台に突入

昨日また為替は円高への動きが強まり、一時99円台に突入。


現在は101円を挟んだ水準です。


今週は、101円前後の水準が下値サポート帯になっていて、



その水準で下支えされることをメインシナリオと想定しながら、もし万が一サポート帯を下抜けた場合、一気に100円を割れて円高が加速するなどと予想してきました。


昨日の昼頃、特にこれといってニュースが出たわけではありませんが、円高の流れが強まって、下値サポート帯(100円台後半~101円台前半)を割り込んでしまいました。


サポート帯を割り込んだことから、円高の流れが急速に強まり、昨夜、100円を割れて99円に突入する場面がありました。


ただ、その後は一旦反発して、101円まで回復しました。


さて、今後の見通しについて

リスクシナリオが実現してしまいました。



チャート分析の観点では、重要な下値サポート帯(101円前後)を下抜けた意味は小さくないと考えられます。


円高メドは、控えめに見て99円台後半。


昨夜すでにその水準には到達しました。が、一時的でしたので、再び100円を割れて円高が進む可能性は比較的高いと思われます。


今日の結果↓
5戦 5勝 +225,000円




現在、行っているバイナリー学習企画では、私のトレードテクニックをベースとしたバイナリー手法を学びながら、実践での経験を着実に積んでいただけるようになっています。
バイナリー初心者の方や未経験者の方でも興味がある方はお気軽に下記フォームよりご連絡下さい!