円安への流れ

バイナリー初心者の方や未経験者の方でも興味がある方はお気軽に右側のプロフィール下の連絡先までお気軽にご連絡下さい!


円安への流れ

為替は予想通り、円安への流れが続いていて、103円台半ばまで上がってきました。


久しぶりにトレンドが(長期的なものではなく、短期的なトレンドが)円高から円安に転換しました。


今回の円安メドは、連日書いておりますように、控えめにみて103円台後半ではないでしょうか。


昨夜103.5円を上回る場面もありましたので、控えめなターゲットゾーンに、到達しつつありますが、もう少し伸びる余地があるのかなとも思います。


そのあたりでは、円安方向への動きが鈍化したり、一旦、反落する展開も考えられるのですが、今回の短期円安トレンドにおいて、105円を回復する可能性もあると見ています。


今日の結果↓
10戦 9勝 1負 +405,000円


1日10トレードを目安にしています。


エントリーポイントはココ!

赤ラインはエントリーポイント


①ボリンジャーバンドで足が+2σにタッチ
②RSIが70%にタッチして買われ過ぎからの降下
③ストキャスティクスが80%を超え、その中で%Kが%Dとデットクロス
④次の足が降下したのを確認して売りエントリー


見事勝利しました!


⑤はエントリーした時のレートです。


バイナリー初心者の方や未経験者の方でも興味がある方はお気軽に右側のプロフィール下の連絡先までお気軽にご連絡下さい!