今日の利益は、180,000円です!

今日は朝から円高方向への流れでした。昨日106円台の後半まで上昇してその後反落しました。


現在は104円台の前半から半ばの水準ですが更に売り込まれるのか、反発するのか注目しています。


今日の結果です↓

5戦 4勝 1分け+180,000円


先ほどさげどまったポイントが日足ベースの直近高安ねのフィボナッチの38.2のポイントなのでちょっと上値が重い感じなので更に円高に進むリスクもあるかと思います。



「シンプルトレード手法」


いろんなインジケーターを組み合わせて複雑な手法をたくさん使ってきましたが、
やはりシンプルが一番!!


初心者の方でもしっかり実践できる手法になっています。


僕は毎日1日30分しかトレードしません。
現在、この手法は勝率8割を超えるようになり、未だ負けなしです。


ということで、この「シンプルトレード手法」を知りたい方は
下記フォームよりご連絡下さい。