今日は、90,000円の利益です!!

これまでも政府の金融政策を期待しての円安方法への動きだったので、更に円安に進む事もあったかと思いますが牽制された形になりました。


まだ円安に進む事もあるかとは思いますが、一旦どちらに進むのか見極めた方がいいかもしれません。


今日の結果です↓
2戦  2勝 +90,000円


来週の金曜日には日銀の金融政策の発表があるので油断できませんね。



「ワンミニバイナリー手法」


いろんなインジケーターを組み合わせて複雑な手法をたくさん使ってきましたが、
やはりシンプルが一番!!


初心者の方でもしっかり実践できる手法になっています。


僕は毎日1日30分しかトレードしません。
現在、この手法は勝率8割を超えるようになり、未だ負けなしです。


ということで、この「ワンミニバイナリー手法」を知りたい方は
下記フォームよりご連絡下さい。