今日もサクッと6分で18万の利益

今日もサクッと6分で18万の利益出しました!!!




今日はミリオネアで利益出しました!




勝率:5戦4勝1負
利益:18万

あんなハプニングが起きなければ...。
この一敗はなかったのに!




あのときTTPツールが固まらなければ...www




そんなこんなで
最近思うことですが、



【全てにおいて勝つ秘訣 】



好きな時に好きな所に行ける!



人生「時間」という制限がある中日々過ごしてます。
この「時間」をどれだけ有効に使えるかで幸福度は単純に上がります。



BOをやっていて良かったな!と
心から思えるのは、この「時間」を自由に使えてる所です!



もちろん、稼ごうと思えば場所を問わずスマホさえあればいいですね!
出掛けながら、出先でも利益をあげられます。




為替の値動きですが、




ドル円は104台を挟んだ水準での攻防が続いて
このあたりは抵抗帯になってるので104円を突破するにはモメンタムが必要そうです。




下値も堅い印象なので、この辺りの抵抗帯をクリアするとなると更に円安が加速するのかなと見ています。




ではでは、気軽に連絡待ってます!