米ドル円は現在102円台へ

バイナリー初心者の方や未経験者の方でも興味がある方はお気軽に右側のプロフィール下の連絡先までお気軽にご連絡下さい!


米ドル円は現在102円台

FRB議長発言がきっかけで、先週末102円近くへと急に円安になりました。


アメリカの金利を決める委員会の最重要メンバーであるFRB議長は、講演のなかで「利上げする根拠がここ数カ月で強まった」というこの発言により、アメリカの利上げが近いうちに実施されるとの見方が強まり、為替市場では一気にドルが買われて、円安になりました。


円安の直接のきっかけは、FRB議長講演でしたが、売買ジャッジにおいて、相場の雰囲気・潮流が上向きに転じていた背景があったことも、かなり大きかったと思います。


今週の見通しについて

短期的な重要ポイントである102円近くまで先週金曜日のうちにあっという間に到達したことから、ひとまずこの水準では、円安の動きが止められやすく一旦反落するシナリオも考えられます。


一旦反落を挟んだ方が、チャート形状としてはきれいですし、私たち投資家としても、勝負に出やすいのですが、そんな投資家側の都合はともかく、重要ポイントをブレイクした場合、最低でも104円近くへ、あるいは、一気に105円台回復も視野に入ってきます。


今日の結果↓
10戦 8勝 1負 1引 +360,000円

エントリーポイントはココ!


USD/JPY M1

赤ラインはエントリーポイント


①ボリンジャーバンドで足が-3σにタッチ
②RSIが売られ過ぎからの上昇
③ストキャスティクスで%Kが%Dとゴールデンクロス
④次の足で買いエントリー


見事勝利しました!


バイナリー初心者の方や未経験者の方でも興味がある方はお気軽に右側のプロフィール下の連絡先までお気軽にご連絡下さい!