米ドル円は現在も100円台

バイナリー初心者の方や未経験者の方でも興味がある方はお気軽に右側のプロフィール下の連絡先までお気軽にご連絡下さい!


米ドル円は現在も100円台

膠着状態が続いていますが、昨日はイタリアの地震が日本でも大きなニュースになり、心配されている方も多いと思います。


為替市場ではユーロが売られる場面もありましたが、あまり大きな動きにはなっていません。

ユーロ円は現在113円台

これで13営業日連続で終値が113円のまま膠着するのも、非常に珍しい現象です。


また、株式市場についても、地震の悪影響よりも、昨夜は欧州株が全体的に値上がりしたこともあって、イタリア株もしっかり上昇しました。


為替相場が、これほど膠着して値動きがないと、なかなか収益を上げるのも難しい状況かもしれません。


テクニカル分析において確認できる潜在的な円高圧力と、円高を阻止したい日本当局による円高けん制の動きとの、せめぎ合いによる膠着がもうしばらく続くかもしれませんね。


今日の結果↓
9戦 7勝 1負 1分 +315,000円




一部トレードの内容を載せています!

赤ラインはエントリーポイント
①ボリンジャーバンドで足が+3σにタッチ
②ストキャスティクスで%Kが%Dとデットクロス
③RSIが買われ過ぎからの降下を確認後、売りエントリーで見事勝利!





バイナリー初心者の方や未経験者の方でも興味がある方はお気軽に右側のプロフィール下の連絡先までお気軽にご連絡下さい!