今日の利益は、135,000円

米ドル円は現在102円台の前半です。


お伝えしてきましたように101円台前後で下げ止まり、反発しています。


とりあえず円高ターゲット(101円前後)に到達しました。


先週末は、102円近くまで反発しました。


ターゲット到達後にはこのように、反発したり、保ち合ったりの動きがよく見られます。


一方で、これから夏季休暇をとる人が増える時期に入り、為替の取引量が減り、もしも何らかの悪いニュースが出て、米ドル円が急落した場合。


一応そんなリスクシナリオもちょっと想定しておきたいのですが、下方の重要なサポート水準は100円台後半~101円あたり。


比較的しっかりしたサポート水準なので、多少の悪いニュースがあってもそのサポート水準を突き抜けて下落することはないと思いますが、万が一、重要サポート水準(100円台後半~101円)を割り込んだ場合。


その先はやや空白地帯となっているため、一気に97円~96円へと円高が拡大する可能性も、一応、考えられます。


あくまでも今回は101円前後で下支えされて反発したり保ち合いに入るというのがメインシナリオですが、これからの時期は去年夏のいやなイメージもあり、確率は相当低めですが、上記のようなリスクシナリオもちょっと頭に入れておきたいといったところではないかと思います。


今日の結果です↓
3戦 3勝 +135,000円


「ワンミニバイナリー手法」
いろんなインジケーターを組み合わせて複雑な手法をたくさん使ってきましたが、
やはりシンプルが一番!!


初心者の方でもしっかり実践できる手法になっています。
僕は毎日1日30分しかトレードしません。


現在、この手法は勝率9割を超えるようになり、未だ負けなしです。
ということで、この「ワンミニバイナリー手法」を知りたい方は下記フォームよりご連絡下さい。