今日の利益は、90,000円のです!

日銀の金融政策決定会合ですが、結果が出る前から乱高下していました。


結果的には追加緩和が決まりましたが、失望売りで大きく円高に動きました。


FOMCよりも値動きが激しく最近の日銀の金融政策決定会合は注目を集めていることを再確認しました。


今日の結果です↓
2戦 2勝 +90,000円


為替は円高に進みましたが、株式相場は上げて終了しています。
ETFの買い入れ増額を好感したようです。



「シンプルトレード手法」


いろんなインジケーターを組み合わせて複雑な手法をたくさん使ってきましたが、
やはりシンプルが一番!!


初心者の方でもしっかり実践できる手法になっています。


僕は毎日1日30分しかトレードしません。
現在、この手法は勝率8割を超えるようになり、未だ負けなしです。


ということで、この「シンプルトレード手法」を知りたい方は
下記フォームよりご連絡下さい。